忍者ブログ
あやヲタが言いたい時に言いたいことを言うだけ(ノ∀`)
HOME ≫ Entry 「お知らせとか_| ̄|○」 ≫ [44] [43] [42] [41] [39] [38] [36] [37] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ


>本人の体調不良の為、公演を中止させて頂きました。

一昨日愛知公演、昨日HEY×3収録(おらは歌しか観れなかったけど)と
元気そうだったのに・・・体調不良とは・・・
気付いてあげれなかった(´Д⊂グスン

てかこれから長期お休みっぽい..._| ̄|○
▽从‘ 。‘)<ほんとに?

从‘ 。‘)<う、うん・・・


ネットであちこち見てると
どうやらあややは「顎関節症」が酷くなったらしいです。
・・・ソースがはっきりとわかんないんだけど|д゚)アセ

ってそんなんやったら

今ツアーは残り全部中止!

エルダも出演無し!

しばらくはコンサート出来ん!


ってことですよね_| ̄|○


個人的にはこれからしばらく生あややを見れないのかと思うと
愛知→HEY×3収録と無理して行っててよかったような・・・


それにしても
あややから歌を奪うなんて・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


とにかく回復を祈るのみです。


PR
HEY×3収録で
調子悪そうだったって言ってた人いますよ。

それを見逃したかんさんのせいだ!
(なわけない)
【へるるん】 2006/10/10(Tue)13:34 編集
無題
>HEY×3収録で
>調子悪そうだったって言ってた人いますよ。
ほんとに?

元気そうだったけどなぁ~。
トークの時になんかあったんならわかんないけど・・・

それより今思えば愛知コンで一回ステージ袖に引っ込んだのあった。
あれってやっぱそうなんかなぁと。

なんにしろ22日はコン出来るみたいなんで
ひと安心?なのかなぁ。。。
【かん】 2006/10/10(Tue)23:06 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
あややカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のあやや記事
最新のヲタコメント
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/05)
(12/05)
最新のあややトラックバック
あやヲタのプロフィール
HN:
かん
性別:
非公開
自己紹介:
あやや一筋。
管理画面
ブログ内検索
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog