忍者ブログ
あやヲタが言いたい時に言いたいことを言うだけ(ノ∀`)
HOME ≫ Entry 「今日は記念日」 ≫ [41] [39] [38] [36] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」舞台挨拶に行ってきました。
▽从‘ 。‘)<ほんとに?

从‘ 。‘)<う、うん・・・


場所はTOHOシネマズ泉北。
泉北高速鉄道の栂・美木多駅から徒歩約20分?の僻地(失礼
それでいて9:10上映開始というハードなスケジュール( ; ゚Д゚)
まぁ今日の目当てはもちろん上映後の舞台挨拶なので
最悪寝坊しても舞台挨拶に間に合えば・・・
というわけにはいかない。紳士連番だからな( ´ー`)y-~~

新大阪7:44発の地下鉄でシェリさんと合流。
シェリさんは寝てないらしい。あいかわらずですねwww
おらぁ1時間くらい寝てたのかな?・・・起きれたのは奇跡(;´Д`)
今思えばきっと神様が起こしてくれたに違いないよ♪

予定通りの時刻に栂・美木多駅に到着。
ここから映画館まで無料シャトルバスで約4分・・・と思ったら
定員28名でほんとに目の前で満席とか_| ̄|○
駅でトイレに行ったのが失敗だった(ぅ
バス待ちに取り残される5人(漏れ、シェリさん、シェリさんの知り合いらしいヲタ、シェリさんの知り合いらしい別のヲタ、女ヲタ?)
次のバスを待ってると9:10なんて余裕で間に合わない。
かといって歩くのは鬱。雨が結構降ってたから(ノД`)
バスの運ちゃん(野口四郎)曰く「5人やったらタクシーで相乗りしたらええねん。ワンメーターやから割ったらひとり100円くらいや」
おら達はその話に乗った。いざ、タクシー乗り場へ。

タクシー来ねぇなーーーーーー(´ヘ`;)

ちとイライラしてるとこにタクシーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

1台に5人なんて乗れネ━━━━━━(τωヽ)━━━━━━!!!!

運ちゃん(野口四郎)に騙された(ノ∀`)シクシク

結局2台に分乗して映画館へ(ぉ

シェリさんがヤフったチケはマシーンで発券しないといけないらしいんだけどマシーンに長蛇の列が(ノД`)
でも窓口でも出来るよんて言われてあんま並んでない窓口へ(´ー`)
ちょと並んでるとおら達の番。
窓口のお姉さんは西村絵里さん。

えりりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

出会えたことは奇跡(*´Д`)♪

で、ここでシェリさんが発券をめぐってもめる(ヴぁ
入れてもらえてよかったです。。。

映画は予想してたよりも楽しく観れました。
内容についての感想はまた別の機会に。
座席はQ-7、8。おらの隣は空いてた(苦笑
舞台挨拶ん時は遠いけど映画は観やすかった。

終了後。
司会っぽい人が出てきて一通り注意事項。んで舞台挨拶開始。。。
あやや入ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
深作健太監督、あやや、唯やん、梨華ちゃん、みーよの順で登場。
遠目に見ても
あややはダントツに可愛かった(*´Д`)ハァハァ
イッパソなおらはあやや!あやや!と心の中で叫ぶのがせいいっぱい。

その隣でシェリさんが唯やんにがっついてましたw

ンで、あやや→梨華ちゃん→唯やん→みーよ→監督→あややの順番(うろ覚え)でよろしくお願いしまーすみたいな簡単なコメント。
簡単すぎてあんま覚えてないや(ぉぃ
たしか最後にあややが「最初は客観的に観てるんだろうけど、次はあややの気持ちや唯やんの気持ちになって何回も観て」って言ってた。「梨華ちゃんの気持ちにはなれないだろうけど」って言ったら、梨華ちゃんが「あたしの気持ちにもなってほしい」って・・・キャワw
そしてバイバイ。
まぁこんなもんか、とw
あややに会えたのでそれなりに満足しました♪(´ー`)

その隣でシェリさんが追い出しのThanksで打ってましたw

しかしマイクの音が入ってなかったりハウリングが酷かったり音量が大きすぎたり小さすぎたり変なタイミングで曲が鳴ったり・・・酷すぎるやろ!とo(`ω´*)o
あややのキャワなお声が聞こえにくかったわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そこらへん、ちょとムカつきました。。。

終了後。マクドでマターリしてからこれからどうするかとかふたりであーだこーだ。
おらが仕事に行く予定だっつーのもあって、ダメ元で新大阪駅に行こうかってことに。シェリさんと新大阪駅とかなんかひさぶりだなw

ちなみに、あやや(と美勇伝と監督)の行動予定はというと。
TOHOシネマズ泉北舞台挨拶終了後、梅田ブルク7へ移動して13:00上映前に舞台挨拶、それから名古屋へ移動して名古屋ピカデリーで15:25上映開始前に舞台挨拶。
たいへんだな。。。

とゆわけで、13:30頃新大阪に到着。
新幹線改札入口あたりで悶々と・・・



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんかひとりでスタスタ歩いてた。
なかなかキャワワだったけどスルー・・・



唯やんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もちろんスルー・・・



みーよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

スルー・・・



そして



あややキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


(か´Д`)<あやや~

从‘ 。‘)<ニコッ


こっち向いて大人の笑顔
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



(*´Д`)はぁはぁはぁあはぁあはぁぁっぁあはぁあぁはぁぁあ

あの時の笑顔はおら(とシェリさん)だけのもの(*´Д`)♪


このドキドキはなぜ止まらない

心にあややいっぱい


これからもずっと、あやや一筋です。

PR
無題
さすがSTK乙。

そして打ってたシェリさんオソルベス
【へるるん】 2006/10/02(Mon)01:47 編集
無題
まさかと思いますが
全部読んだんですかΣ(゚Д゚)スゲー
こんな長いの漏れなら読まない(マテ

ちなみに。
あややが漏れ達のSTKだったってことですから・・・
【かん】 2006/10/02(Mon)02:59 編集
無題
かんさん・・・・あややに笑顔貰って良かったすねぇ~♪
裏山でつばい!!

一度でいいからそんな近くで見てみたい罠~(*´д`*)ハァハァ

そしい唯タソ乳に(* ̄∇ ̄*)ぽっ
【チャーミー】 2006/10/02(Mon)17:54 編集
おお~
相変わらず萌えてますね~w
しかも新幹線改札で遭遇とかウラヤマシス!!
長文ご苦労様です。全部読みましたよ(笑)
【ガウ】 2006/10/03(Tue)00:19 編集
無題
ちょwwwww
漏れ打ってないしw
てか、打ちたいのガマンしましたよwwww

新大阪のあそこの場所は、思い出の地ですねw
てか、梨華ちゃん目の前通ってもヌル-する漏れら素敵すぎますねwww
【シェリ】 2006/10/03(Tue)00:44 編集
無題
>チャーミーさん
でぁ今度は一緒にw
それにしても岡πが大好きなんですね〜。
あややは?(泣

>ガウさん
見てたのね!!!いつのまに・・・w
ガウさんみたいなマジデートの日記とか書けませんのでこんなもんで(泣
ところでそろそろリンクしても許されますか?w

>シェリさん
思い出乙でした〜♪
忙しくて情報ぜんぜん知らなかったんで
誘われてなかったら行ってなかったかもです(汗
ほんと感謝してます。
唯やんにがっついてたのは否定しないんですねw

>梨華ちゃん目の前通ってもヌル−する漏れら素敵すぎますねwww
漏れ達あやや一筋ですから!!!!!!
【かん】 2006/10/03(Tue)10:45 編集
無題
ちょwwww
マジデートの日記って何ですかw
ていうか、かんさん・・・未だにウチの日記をシカーリ見てたのね( ̄ー ̄;)
ウチみたいな萌え度の低い記事ばかりの場所にリンクなんかしちゃったら雰囲気壊しちゃいますよw
それでもよければ・・・(^_^;)
【ガウ】 2006/10/05(Thu)00:08 編集
無題
ガウさん、こんばんにゃ。
コソーリ追加させていただきますた|ー゚)アリガト
こちらぁ気まぐれですけんどよろしくです♪

ごちんのブログに今ごろ気付くとかハロー離れが激しいですね(ノ∀`)シクシク

マジデートハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
【かん】 2006/10/07(Sat)03:14 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
あややカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のあやや記事
最新のヲタコメント
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/05)
(12/05)
最新のあややトラックバック
あやヲタのプロフィール
HN:
かん
性別:
非公開
自己紹介:
あやや一筋。
管理画面
ブログ内検索
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog