忍者ブログ
あやヲタが言いたい時に言いたいことを言うだけ(ノ∀`)
HOME ≫ Entry 「発売日!ヽ(´ー`)ノ」 ≫ [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで買ってきました。

GAM♪メロディーズ


やっぱえぇわぁ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!


これで今日からはCDでリピートしまくりです!


と思ったらDVDもついてた(*´д`*)ハァハァ

観よ♪
▽从‘ 。‘)<ほんとに?
从‘ 。‘)<う、うん・・・


観た!ヽ(゚∀゚)ノ

モエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエ・・・

モエ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


絶妙のマッタリ感そしてイチャイチャ感。
まさしく普段から仲良しなあやみきだからこその素晴らしい萌えPV!


別バージョンが激しく気になる。。。

ふむふむ。シングルVは11月15日発売、と..._〆(゚▽゚*)メモメモ



・・・あれ!?キスシーン無かったよな?(汗
PR
ヲタはフラゲ日に買おう
なんかPVでキスシーンがあるとかないとか・・・
滝川にも鍵にも上がってるので今から見る
【へるるん】 2006/10/19(Thu)00:23 編集
絶妙のタイミングだがwww
今観て感想を追記したとこ。

なんかキスシーンらしきのが見当たらないんですけど・・・(汗
でも人差し指をあわせるとことかハァ―――――;´Д`―――――ン!!!!

とにかく萌える。間違いなく!!!
【かん】 2006/10/19(Thu)00:25 編集
無題
キスのCMキタ━━(・∀・)━━!!
すんげぇすんげぇw
22日たのしみだw
【シェリ】 2006/10/19(Thu)05:07 編集
キスシーン
ラストですね。
カナーリ接近してます。

どうやらあの後ほんとに接触しちゃってる
とかいう噂で、本人たちケロっとしてた
とかしてないとか。

その模様はシングルVの別Ver.に
入ってるかもしれない・・・とか。

いい商売だw
【Herr Katze】 2006/10/19(Thu)11:03 編集
無題
見たことねーし
聴いたことねーぞ
【たけぞ】 2006/10/19(Thu)11:24 編集
博多やけん
シェリさん
22日がんがって!
ンで、あややの顎レポよろ

へるるん
ラストんとこらしいって気にして見たんやけど見当たんないの(ノ∀`)
もしかしてコレもまた普通のPVと違うバージョンかしらん?
そいえばなんたらバージョンとか書いてたかも!
帰ったら確認しよ

たけぞさん
スキマばっか見てるから気付かないんですよwww
【かん】 2006/10/19(Thu)14:56 編集
どれ見てます?
シングルCDについてるやつはFace Ver.
だからキスシーンないっすよ。

滝川か鍵にあがってるって書いてるっしょ。
VMCで流れたPV。
そっち見れ。
【へるるん】 2006/10/20(Fri)00:24 編集
遅レスでスマソ
ついに昨晩はゲームに夢中でネットしなかったス(汗
とゆわけで仕事ちぅにコソーリ。

>へるるん
おらが観てたのは初回限定についてるDVDだす。
昨日一昨日は出張で昨晩はアレだったんで
滝川か鍵にあがってるのはまだ観てないの。

>シングルCDについてるやつはFace Ver.
さすが詳しいっすね!
おらなんて買ったのにそこらへんちゃんと見てないwww

>そっち見れ。
怒られた~(´Д⊂グスン

今夜こそ観るお!(遅
【かん】 2006/10/21(Sat)12:55 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
あややカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のあやや記事
最新のヲタコメント
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/05)
(12/05)
最新のあややトラックバック
あやヲタのプロフィール
HN:
かん
性別:
非公開
自己紹介:
あやや一筋。
管理画面
ブログ内検索
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog