忍者ブログ
あやヲタが言いたい時に言いたいことを言うだけ(ノ∀`)
HOME ≫ Entry 「グリーンホール相模大野公演中止のこと」 ≫ [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38] [36] [37] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか開演してから1時間半後に中止が発表されたみたいで。
ギリギリの判断・・・にしても遅いですよね(´・ェ・`)

暴動が起きてもおかしくないと思います。。。

急告

ヲタに出来ることといえばグッヅを買うことくらいしか(;´Д`)

グッヅ

ある意味、とても記念ですね(´Д⊂グスン

しかしもしかしたら
会場限定のリストバンドの絵柄を最後まで見れないんじゃないかと・・・
密かに楽しみにしてたのに(ぉ

参戦された方、本当にお疲れ様でした。
夏玉。さんも良席だったのに残念。
▽从‘ 。‘)<ほんとに?

从‘ 。‘)<う、うん・・・


グリーンホール相模大野公演 中止コメント

なんとなく会場内の様子がうかがえますヽ(´Д`;)ノアゥア...
PR
オクった人
大金出した人は大変だな~。

あと、遠征した人がカワイソス。
【へるるん】 2006/10/10(Tue)13:36 編集
無題
前日まで悩んでやめてとかったです。
10/22から復帰みたいでよかったすよ~

あと、中止発表の音源ワロスwww
【シェリ】 2006/10/10(Tue)18:16 編集
無題
>へるるん
オクった人はまぁいいとして
遠征した人カワイソスには同感
自分もいつそんな目にあうかわかんないな(汗

>シェリさん
復帰するみたいでとりあえずはよかったです(´Д⊂グスン

>中止発表
すンごい暴動になってもおかしくない雰囲気w
【かん】 2006/10/10(Tue)23:45 編集
無題
てか、この日がはじめて最前来た人とか、ヤフで高額で最前落とした人とかカワイソス
【シェリ】 2006/10/11(Wed)00:01 編集
無題
ヤフってる人はそういうのは承知の上でやってると思ってるんで別にいいです。

この日初めて最前来た人はかわいそうすぎる。。。
おらだったら払い戻しせずにチケ残しますわw
【かん】 2006/10/11(Wed)04:39 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
あややカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のあやや記事
最新のヲタコメント
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/05)
(12/05)
最新のあややトラックバック
あやヲタのプロフィール
HN:
かん
性別:
非公開
自己紹介:
あやや一筋。
管理画面
ブログ内検索
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog