忍者ブログ
あやヲタが言いたい時に言いたいことを言うだけ(ノ∀`)
HOME ≫ Entry 「あさみ、みうなが卒業」 ≫ [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ

>“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が(中略)“カントリー娘。”並びに“ハロー!プロジェクト”を卒業

今日のこの発表、少なからずもショックを受けました。

カントリー娘。といえば、おらにとっては
あやや春ツアーOTONA no NAMIDAでのあややとの共演が
記憶に新しいところ。
MCでの3人のかけあいが絶妙でした。
特にみうな!!!みうなはあややとのカラミ具合も最高!

それから、ハロプロであやや以外よくわかんなかった頃、
スポフェスで可愛いコいるなぁってなんとなく見てたのが
後にあさみとわかったこととか・・・懐かしい思い出です。

そんなふたりが1月28日ハロコン横アリでハロプロを卒業。
盛大に見送ってあげたいものです。

▽从‘ 。‘)<ほんとに?
从‘ 。‘)<う、うん・・・


・・・行かないけど(´Д⊂グスン





→つんく♂コメントはこちら

>どうか皆さん、此れよりも増して、彼女達を応援してあげてください。
その応援は果たして本人に届くのだろうか・・・(ノД`)


→あさみコメントはこちら

>今後は、小さい頃からやってみたかった動物関係の仕事に就くために、頑張っていろいろ勉強しようと思っています。
やっぱ犬なんですね。。。
ショガナイといえばそれまでなんですが・・・これからも密かに応援します!


→みうなコメントはこちら

>卒業後は、前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたいと思っています。
これか?これなのか!?


みうなの「理想の大人」シリーズ

◎4/01(土) 市原
昼:マダム。中学の作文でシロガネーゼになりたいと書いた
夜:マダム

◎4/02(日) 市原
昼:サーカス団員。小さい頃、鬼ごっこが大好きだった
夜:海の家でバイト。水着にエプロンで

◎4/15(土) 桐生
昼:お花屋さん
夜:夜景の綺麗なレストランでお食事。誰と行きたいの?と聞かれて狼狽

◎4/16(日) 宇都宮
昼:エプロンが似合う女性
夜:ダンスパーティに出たい。可愛い衣装を着ればどこへでも行ける

◎4/23(日) 大阪
昼:ピアニスト。ピアノを生披露
夜:マダム。昨日電話でママに「マダムになってね」と言われた

◎4/30(日) 愛知
昼:匂い鑑定士。歯形取りの匂いが好き
夜:スチュワーデス。英語が喋れるから。シンガポールで制服を買った

◎5/04(木) 中野
昼:靴屋
夜:宇宙旅行に行きたかった。目をつぶって枕に顔を当てると宇宙が見える

◎5/05(金) 中野
昼:某ネズミのテーマパークのダンサー。親子2世代の夢
夜:エステティシャン。理想のエステをノートに書いた

◎5/14(日) 市川
昼:アナウンサー。「挫折」が言えず挫折した
夜:海の家でバイト。家から海までバスで片道1500円するので諦めた

◎5/21(日) 大宮
昼:ミュージカルスター。小学生から高2まで習ってた
夜:お嫁さん。

◎5/28(日) 神奈川
昼:花屋とケーキ屋のコラボ店。白金台で駅徒歩5分くらいの細い道を入った住宅街で
夜:芸能人。西村知美に会って、耳掻きすると咳が出るか聞きたい

◎6/04(日) 仙台
夜:OLになりたい。電車通勤に一期一会を感じる

◎6/24(土) 東京
昼:古着屋。買った古着は洗わずに着る
夜:お姫様エステ。王子様エステもやりたい

◎6/25(日) 東京
昼:靴屋。実家のパン屋よりも、靴の匂いが好き
夜:宇宙飛行士。UFOをよく見る

・・・どれだ!?

と、別にちゃかしてるわけでなく
たくさんの夢を持ってるみうな、卒業しても頑張ってください!!!



って卒業までまだ2ヶ月くらいあるのな。
PR
無題
あさみかわいいよあさみ(;´д⊂)
【へるるん】 2006/11/27(Mon)01:33 編集
無題
みうなかわいいよみうな(;´д⊂)
【シェリ】 2006/11/28(Tue)00:06 編集
無題
あさみみうなかわいいよあさみみうな(;´д⊂)
【チャーミー】 2006/11/28(Tue)14:02 編集
無題
もまいらまいまいのことも言ったれよ!(´Д⊂グスン
【かん】 2006/11/29(Wed)01:27 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
あややカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のあやや記事
最新のヲタコメント
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/05)
(12/05)
最新のあややトラックバック
あやヲタのプロフィール
HN:
かん
性別:
非公開
自己紹介:
あやや一筋。
管理画面
ブログ内検索
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog