忍者ブログ
あやヲタが言いたい時に言いたいことを言うだけ(ノ∀`)
HOME ≫ Category 「从‘ 。‘)<そーゆーこと」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

从‘ 。‘)<まつうらあやです・・・

川'v')<ふじもとみきです・・・

从‘ 。‘)ノ ぎゃむ~! ヽ('v'从


ってやったかどうかは知りませんがw
大方の予想通り、10/29あやコン東京厚生年金会館に
みきちがゲストで来たみたいです。

こういうサプライズはいいなぁ~(´ー`)♪
PR
http://blog.gotomaki.net/?eid=171555


>今日はあややこと松浦亜弥ちゃんとメイクRoomが一緒でした

>誕生日にはヘソピいっぱいもらったよん
てことで買ってきました。

GAM♪メロディーズ


やっぱえぇわぁ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!


これで今日からはCDでリピートしまくりです!


と思ったらDVDもついてた(*´д`*)ハァハァ

観よ♪
家にいる間はほんとずっと鬼リピw
すンげぇ大好きです。

曲も、歌詞も。

あややも、みきちも。


初回盤はDVD付で10月18日発売。

すンげぇ楽しみ!

ついでに言うと
C/Wのピアノ独唱Versionのアレンジがこれまた最高(*´Д`)♪


ひさぶりに歌詞まで気になる歌、てなわけで書いちゃいました(ノ´∀`*)


こんなことばかり する為に
生まれてきた


ってとこが ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!



これからも応援しますから
はやく良くなってください(´Д⊂グスン

あややカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のあやや記事
最新のヲタコメント
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/05)
(12/05)
最新のあややトラックバック
あやヲタのプロフィール
HN:
かん
性別:
非公開
自己紹介:
あやや一筋。
管理画面
ブログ内検索
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog