忍者ブログ
あやヲタが言いたい時に言いたいことを言うだけ(ノ∀`)
HOME ≫ Entry 「この夏・・・」 ≫ [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一番熱いスポーツ・・・それは、ラグビー。


一番熱い高校・・・それは、○○東高校。

▽从‘ 。‘)<ほんとに?
从‘ 。‘)<う、うん・・・



松岡(マネージャー2年)

水分補給はまっかせなさい!


(*´Д`)ハァハァ



生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5cm
血液型:A型
テレビ朝日系ドラマ「吉祥天女」に出演。
BS-i「怪談新耳袋」第5シリーズに出演。
「SEVENTEEN」専属モデル。


桐谷美玲ちゃんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

東京少女「ヤドカリ少女」
すげく観たいんですけど~(;´Д`)
PR
無題
なぜ松岡マネ-ジャ-??w
でもかわいいっすねw
いろんな妄想思いついた(ヴぁ
【シェリ】 2006/07/25(Tue)00:47 編集
無題
美玲ちゃんの写真貼るの忘れてた。
コレですべてを悟ってくださいw

あといろんな妄想の公表も受け付けてます(*´Д`)♪
【かん】 2006/07/25(Tue)00:58 編集
無題
橋田ミレイちゃんは超かわいいすw
【シェリ】 2006/07/25(Tue)01:44 編集
無題
>炉リさん
エッグかよw
【かん】 2006/07/25(Tue)02:24 編集
無題
ロリじゃないですよw
のんちゃんと結婚したいよ思ってるイッパソですw
あばっぷさんのレポ見ました??www
【シェリ】 2006/07/25(Tue)03:00 編集
無題
ぽっぽぽぽ~

>のんちゃんと結婚したいよ思ってるイッパソですw
ionさんが全力で阻止するからダイジョブ( ̄ー ̄)ニヤリ

>あばっぷさんのレポ見ました??www
mixiアクセスしてないから見てないス
スゴイの?w
【かん】 2006/07/25(Tue)03:03 編集
無題
最前だたらしいですw
しかも握手の時お話いっぱいしてますし (ノД`)シクシク
【シェリ】 2006/07/25(Tue)10:53 編集
このコかわいいね
さすが千葉イチ美少女ってとこか。
マネージャーはきっと続けられないんだろうなぁ、スケジュール的に。
ラグビー部男子が泣いているに違いない(ザマミロ)

それはそうと、このコが出てた「吉祥天女」って吉田秋生のマンガのか~~!!
知らんかった。福井でやってたのかな。
深夜枠だしやってなかったのかな~。
【へるるん】 2006/07/25(Tue)11:17 編集
無題
>シェリさん
それは羨ましい。。。。。。
あややDSを記念して始めたブログだから
レポも後で見てみますわ。2、3日後にw

>あばっぷさん
コロヌ

>へるたん
急に千葉に行きたくなりました。
一緒に遠征しませんか?w

>「吉祥天女」
そうそう吉田秋生の!・・って読んだことないんだけどw
そしてドラマになってたのコレで知ったんだけど(苦笑
ンでもやっぱ関西は放送無かったっぽいス。
たぶん福井も・・・

激しく観たいので実は今某おーさんとこでお願いちぅだったりw
【かん】 2006/07/25(Tue)13:20 編集
無題
確か、カフェオレのCMでてますよね??w
【シェリ】 2006/07/26(Wed)17:45 編集
無題
出てるけどメインじゃないからほとんど映ってないの(´Д⊂グスン

てかなんでンなこと知ってんだw
公式にも出てないのに・・・
【かん】 2006/07/27(Thu)01:01 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
あややカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のあやや記事
最新のヲタコメント
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/05)
(12/05)
最新のあややトラックバック
あやヲタのプロフィール
HN:
かん
性別:
非公開
自己紹介:
あやや一筋。
管理画面
ブログ内検索
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog