忍者ブログ
あやヲタが言いたい時に言いたいことを言うだけ(ノ∀`)
HOME ≫ Entry 「あややが銭金に出演するらしい」 ≫ [15] [13] [14] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musumenaviより(戦乱は?付)
08/02(水) 19:54~20:54 テレビ朝日系「銭形金太郎」松浦亜弥

公式HPを見ると・・・

超狭3畳空間で生活する俳優志望ビンボーさん&
超熱狂的アイドル追っかけビンボーさん登場!!
ゲスト : 賀集利樹、須藤元気



どこにあややが出るんだ!?
▽从‘ 。‘)<ほんとに?
从‘ 。‘)<う、うん・・・


さらに公式HPを見ると・・・

●なんと山崎さんは、アイドルグループ「Berryz工房」の追っかけビンボーさん。リクエストに応じ、ライブでいつもやっている熱狂的な応援パフォーマンスを披露。あまりの迫力に一瞬たじろぐ有田サポーターでしたが、その熱意に打たれ、なんと一人のハロプロアイドルと面会のアポを取ってあげることに。そのアイドルとはいったい…?


なんと一人のハロプロアイドルと面会のアポを取ってあげることに。

なんと一人のハロプロアイドルと面会のアポを取ってあげることに。

なんと一人のハロプロアイドルと面会のアポを取ってあげることに。

なんと一人のハロプロアイドルと面会のアポを取ってあげることに。

なんと一人のハロプロアイドルと面会のアポを取ってあげることに。



もしかしてベリヲタがあややと面会?Σ(゚Д゚)


羨ましい。


・・・でもそれってなんの意味があるんだ?(ノ∀`)


とりあえず録画してみゆ。
PR
無題
上戸あややってオチはないの?ラテ欄には上戸彩書いてあるし、上戸彩公式とかにも出演書いてあるんですけど・・・

上戸ちゃん出るから予約してたかなぁ漏れ。あの番組出番少ないし予約してないカモ。
【へるるん】 2006/08/02(Wed)10:17 編集
無題
>上戸あややってオチはないの?
それはそれで羨ましいんですけど・・・
そしてやっぱりベリヲタと会わせることに何の意味が?w

コレ、ベリヲタが出るからみんな録画してると思うの。
【かん】 2006/08/02(Wed)11:26 編集
無題
書いた後でmixi見て、公式サイト見た。
上戸あややは前半の人で、ベリヲタの人じゃないね。
ベリヲタの人についてはmixi見てくれww

予約してたかどうかメールで確認したら一応されてるっぽ。
【へるるん】 2006/08/02(Wed)12:01 編集
無題
mixi見てきたさ〜。
なんだかな〜ってな感じですね。。。
でもアレで実はスゴイ芸人だったりしてw
とりあえず観てみるか。
【かん】 2006/08/02(Wed)12:57 編集
無題
マエケンかよ!
【たけぞ】 2006/08/02(Wed)22:24 編集
無題
あやや出てなかった_| ̄|○

>マエケン
ありがちでしたね(ノ∀`)

>19:54~20:54 テレビ朝日系「銭形金太郎」嗣永桃子電話出演
あれはあれで羨ましいかも~
【かん】 2006/08/03(Thu)04:40 編集
無題
mixiでも誰か書いてたけど、あの声で桃子ってわからないようではヲタと言えないな。つかどう聞いてもマネージャーの声じゃないだろあれ。コドモ丸出しやん。
ま、緊張してたからってことにしといてあげましょうか、演出でもw
【へるるん】 2006/08/03(Thu)10:44 編集
無題
へるるんの優しさに萌へw
【かん】 2006/08/04(Fri)02:36 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
あややカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のあやや記事
最新のヲタコメント
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
(12/05)
(12/05)
最新のあややトラックバック
あやヲタのプロフィール
HN:
かん
性別:
非公開
自己紹介:
あやや一筋。
管理画面
ブログ内検索
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かん】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog